スマートフォン版はこちら

山村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「山村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天2-1-8 弁天コーポビル1F-114
電話番号 06-6573-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村耳鼻咽喉科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。 この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。 初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。 また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。 一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
CCK0000039 さん / 2012/03/01
近所のお友達にきいて風邪をひいて鼻がでるときや、せきがでるときは山村耳鼻咽喉科に子供がいっています。インターネットで予約もできるので待ち時間も少なくすむし、予約なしでいった場合も、子どもが遊べるスペースがあったり絵本がたくさんあるので子供はあきません。先生はどこが悪いか、どうすればよいかを端的に教えてくれ、わかりやすいです。診察がおわると子供には飴かウエハーズをくれます。それがまたこどもの楽しみでもあります。たまに先生がシールをくれることもあります。
 
 


 

山村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
堀井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区池島1-1-20
やすだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区八幡屋1-10-13
佐木山医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-16
奥村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区市岡1-5-28


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して、一番近くにあったのが和気河合医院だったので行ったのですが、今ではかかりつけの病院として何かあると利用しています。昔からある町のお医者さんといった感じで、親しみやすい病院です。先生は女性なので話もしやすいですし、スタッフの方達はどんなに忙しくてもいつも笑顔で優しく接してくれて、とっても好感が持てます。駐車スペースが限られてるので、私は早めに行って受付を済ませて駐車場で待機してます。
  • mioさん
    小阪産病院 口コミ
    第一子、第二子をここで出産しました。
    院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。
    また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ